忍者ブログ

Earthly prosperity

Earthly prosperity in your eyes the most important! !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんの姿勢

しばらくの間、半日の育児上の南南ので、彼は彼のクラスのパフォーマンスを見て戸口に少しを持っています。もっと見つめてもっと目が楽に感職位じることはありません。

学生は11月に再び増加しているので、一つになって、元の2から生徒と教師の半日世話する前にいくつかの時間を短縮しているので、先生は、これらの日の結果に少し忙し過ぎるクラスの先生と1先生の言葉に校長補佐である、またレセプション(2)を呼び出すことができ、また、赤ちゃんの母親、頻繁にチャットや私たちの親のこれらの半日ケア子育てを話すよりも年齢の三歳ですが、彼女は幼少の特定の理論的な知識を感じるレッスンの告発の経験はスピーカーの子供たちを支援すべきである。 2日連続で南南このクラスの先生低温処理してiphone cases for 5います。

クラスの先生で、私は早く学校前日に言った:南南の母、あなたは南あまりに頑固な、あまりにもアイデアを持っている。私は南南が教師を批判しなければならないことを知っている最初の文を聞室內設計いた。

その後、先生は話し始め:南南上のクラスの準備ができてダンスムーブスツールは南南私は停止するように移動するのを助けるためにスピーカーの先生をQubanませ立った時、私は、南南に言う:あなた自身のスツール。南南が私を見て、移動しなかった、私は言った:あなたはここに立ってスツールを移動しないと子供のクラスに許可されていません!南南や教師を見て、最後にゆっくりとスツールを移動するためのスツールに移動しました。 Qubanスツール彼は南南、Xiaohe特定のアイデア、先生が聞くために何も言わなかったし、最後のクラスで彼を聞かせて、彼は立ってあまりにも頑固な、あなたはそれを行うことができ、風邪の治療にノーと言う?リスニング私は少し落ち込んだけど、するだけと先生は言った:一緒に南南と私は、私は彼が非常に頑固であることを見つけて、やらなかった事、非常に高速な〜〜これは、クラスの先生とその後偉大な真理の束は、私はないと言ったただそうする南南が理由であることをどう思うか聞くそれ〜〜〜

ファスト学校昨日このクラスの先生とと私は言う:南南、南南母と本当に頑固で、この気性を行うことはできません。自己紹介をするクラスは本日、南南は話さなかった、と彼は言った:あなたは学校の後自己紹介をしたくないので、自身が子供と一緒に聞いて紹介することは許されません。南南自己紹介をしたいと言う私の話を聞いたが、私は彼に言わせなかったし、彼は唯一明日自己紹介をしたいと語った。私は言った:一年半、この上の専門クラスへの南南は、自己紹介を行blackberry phone coversっていない。クラスの先生と、これは言った:それはオンとオフをしたし、子供たちが表示されています。気絶した!私はスピーカーの先生よりも悪化しているクラスの先生でこれをしたいと思います。南南低温処理を再度ので、私は悪い感じが良いんだよ!

この2日間のことについて最後の夜とPoお父さんをためらった、ポーのお父さんはもっとばかげ言った:京畿子供はに強迫性障害を思い付く!

南南はいつも自宅でより民主的であった、、行っていないいくつかのこwigs shopと、私は言った:いいえ、彼は遵守して、彼はやってみたかったんやない私は危険すぎる止めるつもりはないながら、私は願って彼我々はこれらの事をしなければならない理由は何かをすると、彼は南南は時には言いたくない、私に理由を教えてくれますなぜ私は通常彼に依頼することを望んでいない、私は、結果が後に好評されるかを、彼に教えてくれます。私の感覚で彼らはとても我慢して、すべての時間ではありませんが、十分な理由と子供、とは十分に真実を話している、または行うことができますので、李Nannanものの常に行儀の良い子どもたちでした、半日保育での結果は、2以上を費やしヶ月が、過去2日間2教師は子どもの性格があまりにも頑固な、悪いです文句を言うので、私は本当に気分が悪い。

また、南南の性格を説明するために教師と通信しようとしましたが、先生は彼にもっと注意を払うことを願っています、そして、南南で、彼にたくさんのことを尋ねると、次の子の適切な認識が、この先生は、私はもっとケアの子供を午前と感じ、彼女はもっと自信を持って人々は、言語の議論能力も強い結果、彼女のコミュニケーションと交流は議論の最終的な結果となり、最終的に私は、トピックを一時停止していた。私も中国語を勉強していますことを知って、議論は悪くないですが、私は、彼女は彼女の血の学生を知っている私の息子を願ってではなく、一つにはと〜〜を競う

個人的に関係なく、子供たちが心配の教師になりたいが、南南の子どもたちのために、この内向きの教師はしばしば無視されているもの、子供がタイトなので、時折反抗的な教師の注目を座って従順ないたずらなトラブルではなく、されていないと非難したと感じている通常、賞賛されるべき少しだけ注意と少なく、この先生は風邪の治療のように、南南子供のために非常に適している、やんちゃな生徒に適しています!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R